りおん 負けたら待ったなしの即ハメ!中出し野球拳!りおん編

りおん 負けたら待ったなしの即ハメ!中出し野球拳!りおん編#21歳#趣味:キックボクシング#体育学科#彼氏あり。

高額バイトと称してミラー号にお連れした「りおん」ちゃんは、身長173センチの体育学科に通う女子大生。

趣味のキックボクシングは迫力満点!

今年の夏の目標は「稼」。

バイトを頑張って卒業ヨーロッパ旅行の資金を貯めたいそうです。

そこで野球拳でMCを脱がせたら30万円ゲットの案内をすると、「え?彼氏いるし」「罰ゲーム中出し?」「でも30万円欲しいな~」と、野球ぅ~すぅるなら~♪ヨヨイのヨイ!

一枚脱ぐたびに、悩ましいヒップライン、迫力満点のバスト、美肌ボディ。

mcも呑まれちゃう…。

この娘、ジャンケンつよ(笑)見事MCを脱がせて30万ゲットォ!

でも、これだけじゃヨーロッパ旅行足りなくない?と、デカチン擦りつけエッチしたらプラス30万だよと打診すると「大きなおチンポがあたってます…」と体育会系JDはまさかの服従志向。

キスでトロトロ。

醸し出す背徳的な色気。

「手マン上手ぅ~」「そのデカチンはやくっ!

くださいっ!」と衝撃的なドMに変貌。

手マンで電マで涙目イキ!

脚ガクフェラ。

ずぶぅとインしても高身長スタイルで映える。

子宮をドンっと直撃するザーメン発射にぴえんぴ。

さらにガチ泣きで「やだやだもぅっとほしい~」と、バックで潮吹きながら申しております(笑)そのイキ顔好きだよとお顔にご褒美ザーメン。

30万×2。

たっぷり稼いで目標達成!

負けたら待ったなしの即ハメ!中出し野球拳!りおん編を見る方はこちらへ