さやか マジックミラー号撮って出し!卒業式直後!~さやか編~

さやか マジックミラー号撮って出し!卒業式直後!~さやか編~#美術部#Gカップ。

卒業式直後、黒髪がキレイな「さやか」ちゃんに声をかけ、ミラー号にご案内!

地元の有名企業に内定が決まった学校イチの優等生。

「高校から東京に…」と関西弁がまだ抜けてないのが新鮮!

新天地で頑張る子には無料の健康診断してるんですよ(笑)と案内すれば、「入社前に健診しとかないと…」「無料でいいんですか…」とバスト計測からスタート!

控えめ乳首に大きめ乳輪。

持ち前の明るさで笑顔を絶やさずも、「乳輪まで測るんですか…(恥)」心配しないで!

大丈夫!

と看護師さんに優しく言われるものの、胸を出したまま心電図を測ったり、おしっこさせられたり。

いくらミラー号のなかで外から見られてないとはいえ、恥ずかしい~。

おしっこの匂い嗅がないで~。

アブノーマル健診の連続で、ほとばしる性欲、あふれだすマン汁。

ついに医者の指がクリに、子宮がん検診のために膣内に…、「あっ、Gスポに…、指が気持ち…」、ギリギリ理性を保つものの、「んぅ…、あぁん…、もぉ…だめ」と電マで限界、関西弁交じりの絶叫喘ぎ。

潮プッシャァァア~。

ついにデカチンで膣診断。

え?嘘?と喘いでいる間にドパドパ中出し!

恥ずかしいけど、求めちゃう、濃厚キスで唾液交換。

フェラでデカチン復活。

2回戦はバックで激ピス。

「気持ちよくて泣いちゃうの!」と性癖丸出し。

かわいいお顔に大量ぶっかけ。

「大丈夫じゃないけど、気持ち…」と大満足の健康診断。

マジックミラー号撮って出し!卒業式直後!~さやか編~を見る方はこちらへ