澄空 若妻の地元で初めての精飲 初めての中出し

澄空 若妻の地元で初めての精飲 初めての中出し地方在住の若妻“そらさん”(23歳)に会うため、我々は彼女が住む那須○原市に向かった。

今の旦那と医大生の時に出会い卒業後に結婚。

お互いSEXもしたことがない初めて同士。

旦那は医者として働き、一人前になるまで子供は作らないと決めておりSEXをするときには必ずゴムをする真面目な男。

ある日、たまたま目にしたAVに中出し、精子を飲んでいる映像が目に映る。

そのシーンに興奮し興味が沸いた彼女は意を決してコスモス映像に応募する。

純粋無垢で透き通った彼女は、待ち合わせ場所にきても緊張気味。

そんな彼女が初精飲をする場所はなんと屋外。

ハラハラドキドキしながら初めての他人棒を慣れないながら一生懸命フェラ。

そして初めての精飲をする。

その後、デートスポットを巡り、心も打ち解け合った二人はSEXに。

お互いの距離感も縮まり、愛を感じながら初めての中出しを経験する。

夜になりお酒も入り開放的になった彼女は、コスプレを着用し、おもちゃ責めされ理性崩壊に。

エロい本能が呼び起され、体を痙攣させながらイキまくり。

旦那では味わえない刺激的なSEXに満足した女は余韻に浸りながら、お別れをするのだった。

若妻の地元で初めての精飲 初めての中出しを見る方はこちらへ