沙月恵奈 羞恥!新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育18

沙月恵奈 羞恥!新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育18#新任女教師#妊娠メカニズム#補習#職員室。

教師にあるまじき絶品ボディ「沙月」先生のもとに、やってきた真面目な生徒たち。

どうやら性教育授業、妊娠のメカニズムがよくわからなかったそうで補習をすることに!

「じゃあ、模型で説明するね、みんなよく見てね」「これがクリトリス。

優しく触ってぇ」憧れの先生のクリが見れるなんて…、しかも禁断のクリ手マン!

まずはお互い興奮しなければとDキス。

「みんなメモ取ってる?みんなのためにやってるんだからね?」生徒3人と舌を絡めて。

「みんなのためにがんばるね!」と興奮したチンポを次々とフェラ。

イケイケな性の手ほどき。

いつも優しい先生はフェラも優しい。

奥手な男子生徒たちがフル勃起!

「先生が分かりやすく教えてあげるね!」と妊娠メカニズム特別補習、種付けカリキュラムが開始!

チンポにずっぷりまたがり「奥まで入ってるの見えるぅ?」と垂直ピストン。

「根元まで挿入されてるぞ!」「よく見えます!

最高の教材です」「いやらしい臭いがします!」「最初はゆっくり馴染むように」「だんだん激しく」「そう上手ぅ」先生をイカせるほど成績UP!

「みんな!

もっとおチンポちょうだいっ!」とどんどんエスカレート!

生徒や教師が入れ替わり立ち替わり挿入してアクメ。

脳バグ!

膣イキ!

こんな美人教師に中出しできるなんて!

沙月先生、また補習してください!

羞恥!新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育18を見る方はこちらへ