ゆあ 渋録ch ゆあ

ゆあ 渋録ch ゆあ渋谷の街頭でのインタビュ。

今回、足を止めてくれたのは、大学4年生の就活真っ只中の黒髪ロングが似合うゆあちゃん。

暇だったので、買い物がてら渋谷へき来ていたそう。

どうして、そんな大変な時期に出演OKくれたんですか?「興味本位と、気分転換です(笑)喋った感じ、変な人ではなさそうだったんで(笑)」彼氏はいますか?「1年くらいいないです。

元カレは4歳上でマッチングアプリで出会いました。

かっこよかったです(照)」経験人数は何人ですか?「3人です。

1人1人が長かったですね。」

「ここ数年で、セックスの気持ちよさをおぼえました。

付き合うにあたって、セックスの相性は大事ですね。」

AVは見ます?「たまーにネットでDLしてみます。

オナニーするときはデンマ、ウーマナイザー、ローター、なんでも使います!

(笑)」今回、男優さんにお願いしたいことってありますか?「激しいのでお願いしたいです。

チンコは大きい人が好きです(笑)」ゆあちゃんの口からそんな言葉が出るとは驚きです!

(笑)ホテルに向かう前に、おもちゃを購入しにアダルトショップへ。

手に取ったのはオルガムーン。

「使うのが楽しみです!」と、ゆあちゃん。

ホテル到着。

緊張しながらも、ニコニコしてくれているゆあちゃん。

ワンピースを脱いでもらう前に下からのアングルで下着をチェック。

プリップリのきれいなお尻が…。

ブラをとると、顔からは想像できない大きな乳首のおっぱいが…。

乳首をいじられ感じるゆあちゃん。

パンツの上からマンコを触られると、どんどん感じてくるゆあちゃん。

パイパンのマンコをお披露目し、とても恥ずかしがっています。

オルガムーンを開封し、乳首からクリ、マンコの中までうれしそうな表情でオナニーをしてくれました。

ゆあちゃんのマンコから、いやらしい液体が…「動かしてほしい…」ゆあちゃんからのリクエストに徐々に激しく振動させていくと、腰をビクビクさせながらイッてしまいました。

男優と濃厚なキスをして、そのまま乳首からチンコ、玉までいやら~しく舐めていきます。

相当、上級者なゆうきちゃん。

男優、ゆあちゃんのお口でフィニッシュ。

ゆあちゃんがベッドに座り、そこへ男優のチンコがスルッと入ります。

ピストンが激しくなるにつれてメス声がどんどん大きくなっていきます。

「あぁぁぁっっっっっっ!」お次はバックからびちゃびちゃのマンコに挿入。

お尻の穴が全開でいやらしすぎます。

「気持ちいいぃぃぃぃ…。

ううぅぅっっっ…」ゆあちゃんのびちゃびちゃマンコから白いよだれが…男優の上にまたがり、騎乗位で下から激しく突かれながら、おしりのドアップがたまりません。

最後は正常位で感じまくるゆあちゃん。

「あぁぁぁぁんっっっっ!

やばい…イッちゃううううぅぅぅぅ!」とまらない激しいピストンにメス声も激しさを増していきます。

ゆあちゃんのマンコからダラダラ溢れ出す精子。

「どうしよう。

妊娠しちゃったら…。

ま、いっか!

(笑)」ベッドに横たわり、何か一人で考えている様子のゆあちゃん。

ホテルからでてくるゆあちゃん。

どうでしたか?「気持ち良かったです!

初めての体位とかあって、あたり所が違って良かったです!」と、満足げに街へと去っていくゆあちゃんでした。

渋谷という場所に目的あるやなしや漂うように歩いている「今」という時代を生きている若い彼女たちは何を好み、何を恐れ、何を糧に生きているのか。

顔を半端に隠すという条件でマスクを着けたままAVに出演する事を前提にありのままの自分をカメラの前で語って、セックスというむき出しの自分をカメラの前で見せてもらいます。

渋谷を今を生きる女のリアルセックスをお楽しみください!

渋録ch ゆあを見る方はこちらへ